メニュー

当店は、フィギュア・TCGの現状品でも買取致します!! - えぬコレ!|フィギュア・カード・プラモデルの買取査定

えぬコレブログ

当店は、フィギュア・TCGの現状品でも買取致します!!

カテゴリ: フィギュア 公開日:2019年10月01日(火)

image 05

 

当店では、フィギュア・トレーディングカード・ミニカー等を現状品でも買取致します!!
当店で言うこの現状品とは、フィギュア等のお品物の化粧箱・ブリスターが無くフィギュアが裸になっているお品物のことです。
ブログを書いている僕もそうですが。。。。
フィギュアを買ったらやっぱり飾りたい!!
箱から出してショーケースに飾ったりすると化粧箱が邪魔になったてなかなか保管が出来なくなり捨ててしまう事が殆どかと思います。
当店では、そんな現状品のお品物も買取致します!!
今まで飾っていたフィギュアや昔集めていたカード・子供のころ遊んでいたレトロおもちゃなんでも買取致します!!
ぜひ、買取ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ!!
皆様からのお問合せお待ちしております!

備考

ご希望の買取方法で、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話、またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

Copyright© 株式会社NEXT COLLECTIONAll Rights Reserved. login