メニュー

  新年2021年!! 明けましておめでとうございます!! - えぬコレ!|フィギュア・カード・プラモデルの買取査定

えぬコレブログ

  新年2021年!! 明けましておめでとうございます!!

カテゴリ: 雑記 公開日:2021年01月01日(金)

sample image

新年あけましておめでとうございます!!

 

昨年ご利用頂きましたお客様誠にありがとうございます!

 

昨年は、新型コロナウイルスの影響にて大型イベントやライブ等が中止になってしまったり、急にやむを得ず仕事の形態が変わってしまったりととても変化の多い年でした。

 

今年は昨年に引き続き物事の変化が多い年になってしまう可能性はございますが、世の中の変化に出来る限り柔軟に対応していけるよう日々精進してまいりたいとお思います。

 

また、新型コロナウイルスの影響による急な日程(営業時間等)の変更等がある場合がありお客様にご迷惑、ご不便をお掛けしてしまう場合が御座いますが何卒ご理解とご協力のほど誠によろしくお願いいたします。

 

まだ、新年寒い中では御座いますが、皆様体調を崩さぬようお気を付け下さいませ。

当店も寒さを吹き飛ばせるようより一層のサービスをご提供出来ますよう、

高価査定!積極買取!でよりお客様にご満足頂けますよう精進してまいります!

 

本年も皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!

是非、お気軽にお問合せ下さいませ!!

備考

ご希望の買取方法で、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話、またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

Copyright© 株式会社NEXT COLLECTIONAll Rights Reserved. login